2015-11

ドラゴンボール超【第21話】感想とネタバレ!タゴマの戦闘力計測!亀仙人強すぎ!

Dragon Ball super 21th Episode impressions and spoilers. 【画像あり】ドラゴンボール超(スーパー)の第21話のタイトルはこちら! 「復讐のはじまり!フリーザ軍の悪意が悟飯を撃つ!」...
2015.12.07

トランクスってフリーザを何話であっさりバラバラにしたの?瞬殺できた理由を検証!

ドラゴンボールZでトランクスがフリーザをいとも簡単に倒しました! 剣で刻んでバラバラにしました。 もう瞬殺でしたね。 同じスーパーサイヤ人の悟空でもちょっとは苦戦していました! なぜあっさりと勝てたのでしょうか? トランクスが...
2019.05.11

ドラゴンボール超【漫画版】第6話 感想とあらすじ!ブルマの姉タイツ登場!

ドラゴンボール超の漫画バージョン 第6話「大会の準備」 前回は悟空とベジータの前にシャンパとヴァドスが現れました。 シャンパはビルスの兄弟。 ヴァドスはウイスの姉でしたね! ビルスとシャンパが食べ物での対決を実施! カップ...
2017.10.22

ピッコロ大魔王と神様の戦闘力は弱すぎる!そしてマジュニアも考察!

スカウターが登場してから戦闘力の議論がつきません。 今回はナメック星人について書いてみました! 一応は公式発表されたデータを元ににしています。 早くも矛盾が出ていますけどね。 初代ピッコロ大魔王とその分身である神様の戦闘力が気に...
2016.01.17

ドラゴンボール超【漫画版】第5話 青い髪のスーパーサイヤ人の名前はブルー!

ドラゴンボール超の漫画バージョン 第5話「ビルスとシャンパ」 漫画版ではいよいよ別の宇宙のお話が始まります。 悟空達の強さはもう1つの宇宙だけでは足りないようですね! もう1つの宇宙が第6宇宙です。 もちろん別の破壊神が存在して...
2017.10.22

ドラゴンボール超【第20話】感想とネタバレ!ジャコって誰でブルマとの関係は?

ドラゴンボール超(スーパー)の第20話のタイトルはこちら!【画像あり】 「ジャコからの警告!迫り来るフリーザと1000人の兵士達」 2015年11月22日放送 フリーザも復活して物語りも緊迫してきました! やっぱりフ...
2015.11.29

ドラゴンボール超【第8話】感想とネタバレ!ギャリック砲の威力はかめはめ波より上!

Dragon Ball super 8th Episode impressions and spoilers. ドラゴンボール超(スーパー)の第8話のタイトルはこちら! 「悟空見参!ビルス様からのラストチャンス!?」 2015年8...
タイトルとURLをコピーしました