鳥山明先生がご逝去されました。
X(旧Twitter)にて追悼の意を表します。
ドラゴンボール(無印、Z、GT、改、超など)について色々なネタや感想を書いているファンブログです!

早売りされた雑誌などで著作元に不利益にならないように心がけています。

ファンの人達でドラゴンボールを盛り上げましょう!

鳥山明先生がご逝去されました。
X(旧Twitter)にて追悼の意を表します。

ドラゴンボール(集英社様、東映アニメーション様)関係者 各位

ドラゴンボール(集英社様、東映アニメーション様) 関係者 各位

初めまして。
2015年からブログ「ドラゴンボールのネタ」を運営させて頂いております。

私は、昔からのドラゴンボールのファンです。
自分の思いを伝えたくてブログでドラゴンボールの記事を書いています。
またコメント欄で他の人の意見を見るのも楽しみです。

現在、Vジャンプに連載されている漫画版のドラゴンボール超のレビュー記事を書いています。
メインは感想と考察。
あらすじは簡易的にしております。

使っている画像は引用の範囲内にしているつもりです。
最新話からの画像は極力少なくしています。
また、過去の漫画からも画像を使わせて頂いています。
当然ながら、流出している発売前の画像などの使用はしておりません。

他にもドラゴンボールのアニメ、原作、映画を元に記事を書いております。

もし、レビュー記事、または他の記事に関しても構成に不都合や指摘がございましたら「お問い合わせ」フォームからお願いします。
早急に記事の編集・削除を致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

「お問い合わせ」

タイトルとURLをコピーしました