ドラゴンボール超の速報ニュース【第107話,108話,109話,110話】のあらすじの考察と感想!

中盤に入った「力の大会」が盛り上がってますね。
発売されたアニメ誌に今後のタイトルと簡単なあらすじが掲載されています。
意外な展開があってビックリです。

私が本日、購入したアニメ誌に掲載されているタイトルとあらすじを見やすく整理しました。
ネットでもあらすじが書かれた画像がアップされていました。
第109話と第110話が1時間スペシャルのようです。
悟空の新形態もお披露目されそうで盛り上がる回になりそうですね。
掲載されているタイトルやあらすじから、予想や考察、そして感想について書いてみました。

スポンサーリンク

アニメディアによるタイトルとあらすじ

第107話「復讐のF しかけられた狡猾な罠!?」

2017年9月17日放送
脚本:吉高寿男

第6宇宙の界王神フワは戦士のフロストに第7宇宙の戦士を倒すように命令を下す。
フロストは第6宇宙が優勝したら自分の罪を帳消しにし、再び事業を始めるための資金の援助をしてもらう事を条件に、その命令を快諾。

さっそくフロストは弱っている第7宇宙の亀仙人を狙う。

第108話「フリーザとフロスト!交わる悪意!?」

2017年9月24日放送
脚本:福嶋幸典

第7宇宙のフリーザは次の対戦相手を探していた。
一方、同じ第7宇宙の孫悟飯は第2宇宙のジーミズを相手に苦戦を強いられていた。

痛めつけられる悟飯をニヤニヤしながら眺めているフリーザを見て、第7宇宙の面々は、フリーザが裏切るのではないかと不信感を抱く。

第109話「悟空に迫る最強の敵!今こそ放て!必殺の元気玉!!」

2017年10月8日放送
脚本:山口宏

悟飯が苦戦する一方、第7宇宙の孫悟空と第2宇宙のリブリアンの戦闘も続いていた。
自分が全宇宙の人類に愛される女神になるために「力の大会」で優勝したいリブリアンは全力で悟空を攻撃する。

そんな中、これまで力を温存していた第11宇宙のジレンがついに動き出し、悟空の前に現れる。
ジレンは考えられないような膨大な気で悟空をはじめ戦士たちを圧倒する。

【アニメディア2017年10月号(9月8日発売)に掲載】

アニメディア 2017年 10月号 [雑誌]

アニメージュによるタイトルとあらすじ

第107話「復讐のF しかけられた狡猾な罠!?」

2017年9月17日放送
脚本:吉高寿男

「力の大会」も既に半数以上が脱落し、2つの宇宙が消えていた。
生き残りをかけた闘いが続く中、フロストはベジータへの復讐の機会を狙っていた。

亀仙人がマゲッタに向けて放った魔封波を使ってフロストはまんまとベジータを封印したかに思えたが。

第108話「フリーザとフロスト!交わる悪意!?」

2017年9月24日放送
脚本:福嶋幸典

ヤードラット星人のジーミズに苦戦する悟飯のもとに駆けつけたフリーザ。
ジーミズを倒したと思ったら、いきなり「私とフロストさんはサイヤ人を憎む者同士、手を組む事にしたんですよ。」と裏切り宣言。悟飯はいきなり窮地にたたされる!?

第109話、第110話「1時間SP これぞ全宇宙一の究極バトル!孫悟空VSジレン!!」

2017年10月8日放送
脚本:山口宏

詳細は不明
分かり次第追記します。

【アニメージュでは公開されないため他雑誌から抜粋します。】
第11宇宙最強の戦士ジレン
ついに動き出す!

その力は圧倒的で超サイヤ人ブルーとなった悟空が界王拳を限界まで引き上げても通用しない。

すべての技を跳ね返されて倒れる悟空。
だがその体からこれまで見た事もない気が吹き上がる!

【アニメージュ2017年10月号(9月8日発売)に掲載】

アニメージュ 2017年 10月号 [雑誌]

【アニメージュの画像はこちら】
アニメージュドラゴンボール

今回のドラゴンボール超の補足

アニメージュの第108話のあらすじは「ジーミズ」が「ジーミス」になっています。
誤植でしょう。

今回のドラゴンボール超の9月10日と10月1日の放送は休止です。

10月1日と10月8日はドラゴンボールとワンピースのコラボで「秋の2週連続1時間スペシャル」が放送されます。
ワンピースが10月1日に1時間放送。
ドラゴンボール超は10月8日に1時間放送です。

要するに10月1日の分も8日に放送して、いっきに2話分放送という事です。

この日の放送はいよいよクライマックスに突入と公式サイトに書いてあります。
悟空とジレンが対決する最大の山場だそうです。
そして、いまだかつてない驚きの展開もあるとの事です。
予告動画にも出てきている悟空の新形態の事を指していると思います。
楽しみですね。

「秋の2週連続1時間スペシャル」の予告動画はこちら!
ワンピースとドラゴンボール

個人的な感想と考察

クリリンの声優の田中真弓さんのブログには少しドラゴンボールの事について書いてありました。
フリーザの声優の中尾隆聖さんがフリーザとフロストの会話が多いため大変そうだったとの事。

これは第108話「フリーザとフロスト!交わる悪意!?」の事でしょう。
1人2役で中尾隆聖さんにとって大変ですが、私たちにとってはフリーザとフロストの声の使い分けを感じれる部分です。
プロのベテラン声優さんの演技に期待ですね。

第107話で、まさかベジータが魔封波をくらってしまうようです。
意外な展開ですね。
多分、あらすじの締めくくりから考えると、封印されたように思わせて無事だという事でしょう。
ベジータがフロストを倒しそうですが、次の回のあらすじにフロストの名前が出てきます。
何とか逃げ切るのでしょうか?

手を組んでいるフリーザとフロスト。
もちろんどちらかが裏切るでしょう。
というか両方が裏切りると思っています。
裏の裏をかく作戦にも期待したいですね。

悟飯に裏切り宣言して大丈夫なのでしょうか?
そうする事によってフリーザはフロストを信じさせて油断させて最終的にはフロストを脱落させる作戦かもしれませんね。

そして第109話は元気玉を放つようです。
この回は1時間スペシャルで悟空の新形態がお披露目される回です。

この元気玉と悟空の新形態は何か繋がりがありそうですね。
映画でもあった元気玉を吸収した姿が新形態かもしれません。

2つのアニメ誌にて公開されている第109話のタイトルはこちらです!
第109話「悟空に迫る最強の敵!今こそ放て!必殺の元気玉!!」

第109話、第110話「1時間SP これぞ全宇宙一の究極バトル!孫悟空VSジレン!!」
アニメディアとアニメージュでタイトルが違ってる感じですね。

元気を集めるのは「無の界」にいる人達からになりますね。
第7宇宙のメンバーが協力して元気玉を作るのでしょう。
他の宇宙のメンバーや全王からも勝手に元気をもらってしまうのでしょうか?

ブウ編のようにギリギリまで元気を分けてもらうのかも気になりますね。
破壊神ビルスやウイスからギリギリまで元気を分けてもらったら最強ですよね。
反則かもしれませんが・・・。
フリーザは強力してくれなさそうですね。

「力の大会」もクライマックスとの事ですし、新形態のお披露目もありそうです。
20倍界王拳も発動するようですから見応えのある回になりそうです。

悟空の新形態について
ドラゴンボール超の速報ニュース!銀色の目になる悟空の新形態が公開!

第107話のあらすじはこちら!
ドラゴンボール超【第107話】あらすじと感想!フロストの罠と復讐!

スポンサーリンク

【ドラゴンボール超シリーズ】

まだ見た事ない人はこちら!
ドラゴンボール超の全話一覧

DBSsumaho

お読みいただき有難うございました。
下記にも色々なカテゴリがあります。
是非ご覧ください。

コメントは匿名で書き込めます!
色々な意見をどんどんお待ちしています。
お気軽に議論していって下さいね!



コメント

  1. 匿名 より:

    御飯がカリフラに一蹴されたジーミズごときに苦戦ですか?

    • 翠玉 より:

      サシで戦って一蹴されたならともかく、完全に不意打ちだったから現時点で実力は不明ですよ。(瞬間移動がなかったらやばかったけど)
      悟飯も練習試合でクリリンに作戦負けしてるからどっちもどっちな気がする。

      あそこで落とさなかったのと、エース格のリブリアン達から信頼されてること、
      然りげ無く一人落としてることからジーミズは優遇されてる感がある。
      本当の実力はかなり強いんじゃないかと思うが…

      • 匿名 より:

        そもそもバトルロイヤルにおいて簡単に不意打ちをくらう時点で実力者と言えるのか疑問ではあるがな・・・
        超の悟空のように実力はあるが油断癖があったり気が抜けていたり危機感が薄いぐらいのキャラ付けをされているなら別だが。
        まああのシーンは本家本元の瞬間移動の利便性をアピールしたかったんだろうが、せめて超サイヤ人のカリフラに吹き飛ばされてほしかったな。

        「ノーマルカリフラに吹き飛ばされたジーミズがアルティメット悟飯を痛めつける」というのに違和感が出てくるので。

        • 翠玉 より:

          もしかしたらジーミズ自体の戦闘力はそうでもなくて特殊能力が厄介なタイプかも知れないな。
          設定ではヤードラット星人は瞬間移動意外にも色々な能力を持っているらしいし、別の特殊能力を使ってくるかも。

          あとジーミズはディスポみたいに自分の能力を過信するタイプじゃないだろうか。
          ディスポの真の実力は既に判明したけど、あいつも大会前に油断してアラグネに捕まり、本番でもヒット相手に過信しすぎて劣勢に追い込まれてたりしてる。
          そこを悟飯が上手い具合に突いて逆転する展開かなと予測してみたり。
          まあ何にしても実際に見てみない事には分からんが。

          • ポタラ より:

            完全版23巻でベジータがヤードラット星人について、
            力はないが不思議な術を使う…と明言しているから、その認識でいいはず。

            宇宙が違うから一緒とは言えんかもしれんが公式側としてはこの設定を使いたいはず。

    • あんまん より:

      全くだ… には頑張って欲しいな。

  2. 匿名 より:

    べ、ベジータ落ちないよな?な?ベジータ次落ちるフラグばかり聞くけど、ベジータにはまだ活躍して欲しいし、落ちて欲しくない。それと、マジ=カーヨVSジレン・ディスポも楽しみです。後はヒット達率いる第6宇宙はまだ全然戦ってない奴もいるし、サイヤ人3人もいるし、ジレンと悟空との決着が先に着いた後から第6宇宙と戦うのかな?次消える宇宙はどこだろう…それと第2宇宙と第3宇宙やるやんw雑魚扱いしてたよ特に第3宇宙は…第4宇宙の隠れてる虫も第6宇宙のナメック星人も出てないから、これはやっぱり第11宇宙消滅かな?

    • 匿名 より:

      フロストがベジータを狙うらしいけど、まだまだ大丈夫でないと困るよね。
      御飯も今一頼りないし・・・、ナメック星人が出るまではピッコロも残るはず。
      クライマックスと言いつつも、看板の一つのジレンがそんなに早く消えるはずがない。
      と思う。

      • ポタラ より:

        あらすじ見る限りは大丈夫だよ。
        ベジータがやられたかに見えた「が」、ってあるし。

        フロストがどれだけパワーアップしてようが、ワンパンでやられた相手に勝てるはずないって。

    • 匿名 より:

      第3は普通に雑魚じゃね?
      強い描写あったっけ?

  3. 匿名 より:

    EDで出て来る順にメンバー脱落していくみたいな噂があるけど流石にベジータがここで脱落は無いだろうな
    てか最後の方に脱落じゃ無いと予想外を狙ったとしても面白く無いわ

  4. 匿名 より:

    10月からクライマックスの連続らしい。ずっとクライマックスって変。
    何気に、第3宇宙が結構残っているなあ
    にしても、1週抜けると長いぞよ。

  5. 匿名 より:

    10月1日に驚きの展開ってあるけど悟空の新形態やジレンの強さはもう知れてるからそれとは別の意外な展開が来るのかな?
    ジレンが一通り無双して悟空が新形態や新技で対抗はいつもの事だし。
    新形態や新技の内容が驚くような事とかもしれんけどタイトルに元気玉って入れちゃってるしな

  6. より:

    まだ2つしか宇宙消滅していないって言うのに、もうクライマックスつ突入?
    マジ=カーヨはもう107話でジレンとかにやられるだろうけどさ、次に消えるのはどの宇宙なのかがきになるところだ。
    今はベジータが脱落するかしないかが心配なんですよー。頼むからベジータは終盤まで残してくれー

  7. 匿名 より:

    アルティメット悟飯の更に上来てほしいなぁ。
    トッポは誰と戦うんだろうね?個人的に悟飯が倒して欲しい。
    べジータにはとりあえずヒットにリベンジしてもらいたいな

  8. 匿名 より:

    「ジレンに20倍界王拳でも効かなかった」ということで、
    第109話「必殺の元気玉!!」が出てくるみたい。
    で、やはり効かなくて第110話で新形態になるのかな?

  9. 匿名 より:

    タイトル違うって…109話が元気玉で
    110話が究極バトルなだけでしょ

  10. 匿名 より:

    まだ、サオネル・ピリナやダモン・ガミサラスや第3宇宙のその他なんかも活躍してないのにもうクライマックスは流石に嫌だな
    やっぱりジレンは中ボス的存在なんじゃ?それとも同時進行で悟空はジレンと戦ってるけど、その頃ベジータ達は…………とかありえそう

  11. 匿名 より:

    ベジータはまだ大丈夫っぽいかな?
    悟飯とベジータでフリーザフロスト倒す展開を期待してるわ

    • 匿名 より:

      フロストはとっと消えてほしいけど、フリーザはも少し働いてほしいな。

  12. つるりん より:

    ピッコロと第6宇宙のナメック星人、合体してパワーアップしませんかね。合体は反則なんでしょうか。

  13. 匿名 より:

    ついにヴァドス姉さんの戦闘シーンが見れるのか。でも大神官にはやられそうだね。

  14. 匿名 より:

    暴走するフリーザとフロストに大神官が手を下すみたいな感じもあるみたいです。

  15. 8351 より:

    >「ジーミズ」が「ジーミス」になっています。

    字ミスとかけてわざとミスしたのかな

  16. 匿名 より:

    ベジータが封印されたように見えたが
    ピッコロが魔封波返しでベジータを救出なら激アツ
    フリーザ裏切ってもいいけど倒すなら第六のサイヤ人からにしてね
    キャベあたりは倒されそう

    • 匿名 より:

      キャベはもう少し活躍して欲しいわ
      OPのサビ前に出るキャラの中でキャベだけあんま活躍してない気がする
      2人落としてるけど一瞬だったし

      • 匿名 より:

        キャベはヒョロヒョロ過ぎ。
        あれでノーマルだとベジータと対等だってのが、今一。

  17. 匿名 より:

    偽バレとされてるものはアニメディアの予告なので本当のバレですよ
    多分元気玉云々の部分は前半109話の部分だけで後半110話のバレはまだ来てません

    • 匿名 より:

      雑誌によって内容違うから放送するまでわからんけどな
      実際2つの雑誌の画像あって内容両方違う訳だし

      • 匿名 より:

        大枠では合っていると思われるけど。
        明らかに矛盾するところって、有るかな?

        • 匿名 より:

          ないよ
          強いていうならタイトルくらいだけどそれも1時間SPだからで説明つくし明らかな矛盾はないはず

        • 匿名 より:

          矛盾は無いけどネタバレと少し内容違うことあるからまだ放送するまではどれがあってるかわからんよって事だと思う

    • 匿名 より:

      前半後半っていうかまとめてで一話って感じな気がする
      あとジャンプかなんかのバレ見る限り元気玉するとしても後半っぽい
      20倍界王拳使っても勝てないまでで前半だと思う

      • 匿名 より:

        109話 悟空に迫る最強の敵!今こそ放て!元気玉!!
        だから元気玉完成くらいまでは109話の内容だよ

        • 匿名 より:

          悟空に迫る最強の敵って素直にジレンと受け取っていいのですかね?

        • 匿名 より:

          20倍界王拳使うことは確定してるから20倍界王拳使って元気玉も作るのは厳しいと思う

          あとタイトルそっちじゃ無い

        • 匿名 より:

          そっちの画像無いから「これぞ全宇宙一の究極バトル!孫悟空vsジレン」のほうが正式なタイトルだと思うぞ

          • 匿名 より:

            一応元気玉ってタイトルに入ってる雑誌の画像はあったと思うけどまぁそっちが正解だろうな
            109のタイトルしかわかってないってあるけど1時間まとめて109なんだと思う

            • 匿名 より:

              109 110話「1時間SP これぞ〜」
              だから1時間SPの総合タイトルがこれぞ〜なのであって109話 110話 それぞれ別のタイトルがあると思いますよ

    • 管理人 より:

      >偽バレとされてるものはアニメディアの予告なので本当のバレですよ

      ありがとうございます。
      アニメディアを確認して本当だと分かりました。
      記事も編集しました。
      実際の放送内容が楽しみですね。

  18. 匿名 より:

    元気玉の方は文字でのバレしか無いから本当に元気玉やるかはまだわからんのよね
    ジャンプバレ見てる限り二十倍界王拳使っても勝てないってのは確定みたいだが

    • 匿名 より:

      一応画像はあるけど良く内容違ってる事多いし多分タイトルも違う
      アニメージュのが正解

      • 匿名 より:

        どっちが正解なのではなくてどっちも正解ですよ
        どちらも同じ話を違う観点からみたのであって矛盾する内容はないはずです

        • 匿名 より:

          いや残念ながら今までのバレ見てるとかなり違ってたりするぞ
          違う観点からとかじゃなくて大まかな流れ以外全然違う事がよくある
          実際見て見ないとわからん

        • 匿名 より:

          矛盾してるってか内容と全然違うバレは今までも結構あったぞ
          バレの内容が違くてどっちも正解ってのは今までの見てると無いと思う

          • 匿名 より:

            それは嘘バレでしょ
            今回のはアニメディアっていう信用できるソースがあるんだからその可能性は度外視するべきです
            何で頑なに認めたくないのかはわかりませんが

            • 匿名 より:

              いや嘘バレじゃ無くて画像もあったのに内容違ったバレが過去にあったんだけど・・・過去のバレ漁ればすぐわかる事なのに何故そう思うのか逆にわからんわ

            • 匿名 より:

              多分vジャンプバレとかの事言ってるんだと思う
              第十宇宙消えるあたりのバレが実際とかなり違ってたしそういう事もあるから実際に見るまで楽しみにしてようねって言いたいのだろうと適当に解釈しておくのが一番
              変に突っかからない方が良いよ

          • 匿名 より:

            103話〜105話の間も今回と同じ話のネタバレが二つあって本スレでも混乱してたが結局どっちも内容に沿ったバレだったからどっちも正解はあり得るぞ
            むしろ画像バレで全く違う内容になったことは今まで一度もない
            全く違うバレは文章だけのバレだけだ フリーザが第4宇宙に寝返る嘘バレとかな

            • 匿名 より:

              第2宇宙のブリリアンがサンカとスーとかと合体するってバレあったしその事言ってるんじゃね?
              あれは画像もあったけど内容に沿ってなかったし

  19. 納豆A より:

    このままルールを守るいい子ちゃんだらけの大会なんてなんのドラマもねぇよw
    そういう意味ではフリーザとフロストには大活躍してほしいね。
    みんな度胸のないいい子ちゃんだらけだから、思いがけないドラマを作れそうなのがこの2人しかいないような気がするし、無印から見ている俺はフリフロの中尾隆聖さんの掛け合いにも超注目しているぞ!!!

  20. 匿名 より:

    コメント欄で喧嘩してて草
    気にいらないならレスしなければいいんじゃないですかね
    確定じゃ無いのに態々否定せんでも

    • 匿名 より:

      一理ある。

      大人「この作品はバイキンマンが勝つんだよ。雑誌にそう書いてた。」
      幼稚園児「違うよ!アンパンマンが勝つんだよ!雑誌に書いてたよ。」
      大人「だからバイキンマンが」

      頭が痛い

    • 匿名 より:

      たし蟹
      放送すればわかるんだから別に今どう思おうが良いじゃん

  21. とがしよしひろ より:

    フリーザとフロストはお互いに裏切りなしで同盟を組んでほしいね 。
    フリーザにとっての仲間はソルベやタゴマじゃ全然物足りなかったと思うし、かつてのザーボンやドドリア以上の信頼関係をフロストとは結んでほしいね。
    あのフリーザにもフロストという名の家族ができた!というようなビッグニュースが見たいな!

    • 匿名 より:

      フリーザとフロストは大会終わってからでも協力して滅茶苦茶やって欲しいけど多分この大会で消されて終わるんだろうなぁって思う

      • ポタラ より:

        なぁ、フリーザとフロストが手組むったって具体的にどうすんだろ?
        お互い所属してるチームが違うわけで、生き残れる宇宙は一つだけだし。
        仮にフリーザが悟空達裏切ろうものならフリーザ自身も消える危険が増えるだけなのに。

        • 匿名 より:

          お互いに気に入らない相手を消すんじゃないかと。
          多分、クリリン落としたのもフリーザの指示だったんじゃないかな。
          で、代わりにフロストの指示でフリーザが横綱をマインドコントロールして、フロストの代わりに横綱にケール達を攻撃させた。
          要するに、フリーザの気に入らない相手をフロストに落とさせて、フロストの気に入らない相手をフリーザに落とさせてるんじゃないかと。

          • ポタラ より:

            なるほど。
            でも、結局はどちらかが裏切りそうですね。大会終了後に両者が生存しているのはあり得ませんから

            • 匿名 より:

              ・フリーザがフロストを倒す
              ・フロストにフリーザが倒され、フリーザが最後の脱落者に
              ・フリーザは実は最後の脱落者と見せ掛けて、最後まで残る

              先が全く読めないのが面白い

              • 翠玉 より:

                こうして見ると話を面白くする要素としてフリーザ加入はやっぱり大成功だったんだなーって思う。
                個人的には魔人ブウの活躍がもっと見たかったんだが、まあいいかって。

                フリーザは「神々を手玉に取るチャンス」と言っていたけど、
                この台詞から察するにフロストと組むよりもっと厄介な事を企んでそう。一体神々相手にどんな駆け引きをするつもりなんだろ。

                • ポタラ より:

                  自分、実は批判勢だったんすよねー。
                  ここのサイトで文句書きましたし。
                  今にしてみれば大成功だったと自分も思います。
                  悟空と対面した時の会話に違和感なかったし、他の宇宙の選手倒してるとこ見てスゲー頼もしく感じましたもん。
                  これからのフリーザ様のご活躍に期待してます。文句書いちゃってゴメンなさい!

                  • 翠玉 より:

                    あ、実は俺も反対派でした。
                    当初「おい、またかよ!魔人ブウに一体何の恨みがあるんだよ!?」って思ってました。

                    それと元々敵だった天津飯、ピッコロ、ベジータ、魔人ブウ辺りは仲間になりそうな要素あったけど、フリーザだけはねえよ!って思いも。
                    でも、悟空とのやり取りは確かに良かったので受け入れました。

                    利害が一致してるから一時的に協力してやるが裏切るかもよ?
                    っていうハラハラ感は他のキャラとの明確な差別化がされてていいですね。フリーザの株は下がってないので。
                    悟空もただのバカじゃなくてフリーザの危険性は理解してる上でのやり取りでしたし。

                    • 匿名 より:

                      私としてはフリーザ達が無茶苦茶暴れて
                      あっさりジレンに倒されてしまいそうな気がしますね。

  22. 匿名 より:

    これが本当なら109話の作画に舘直樹がいるの最悪だわ。
    この人が担当する回はいつも作画が酷くなるんだよなぁ・・・

  23. 匿名 より:

    元気玉食って強くなるのが悟飯

  24. 匿名 より:

    オラに力分けてくれっ

  25. 匿名 より:

    ウィっすー

  26. 匿名 より:

    107話を見る限り、アニメージュのほうが端的だったね。
    108話の予告がスペシャルの宣伝のために短くなってしまったぞ

    • 匿名 より:

      英語版でスペシャルのない予告を見つけたが、キャベがトッポに殴られるシーンが一瞬あった。キャベはノーマル状態だったので、反撃があるのかどうか?

  27. 匿名 より:

    フリーザとフロストがフュージョンする予想。

    • ベジータ様だ! より:

      フリーザとフロストで
      フローザ?それともフリスト?
      どっちにしろ俺様がぶっ飛ばしてやる!

  28. ベジータ様だ! より:

    ファイナルフラッシュー!

    • ポタラ より:

      つかぬことをお伺いしますが、貴方はひょっとしてYouTubeで「ベジータ様のエリートチャンネル」をアップしている方では?

      人違いでしたらすみません

  29. @ より:

    10月1日って放送休止なのは
    本当なのでしょうか?
    毎週たのしみにして過ごしているので、辛いです…

  30. @ より:

    うーん…来週が待ち遠しいなぁ〜