漫画やアニメを無料で見放題のサイトのまとめ 安全で合法

漫画やアニメを無料で見る方法が色々とあるので紹介します。
違法サイトの星のロミ漫画村等とは違って、もちろん正規の方法なので合法です。
著作権違反でもないですしウイルスなどの危険もありません。

特に著作権違反の漫画サイトや動画サイトばかり利用している人は、一度は試してみると良いと思います。
使い勝手も良いですし画質やサーバーも安定しています。
しかも正規の方法で無料で使えますのでお金は一切かかりません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

漫画やアニメを無料で視聴とは?

ネットでは漫画やアニメや映画などを無料で見れるサイトや方法が満載ですね。
安全なものもあれば、ウイルスなどの危険が伴うサイトもあります。

漫画が無料で読み放題だった海賊版サイトの「星のロミ」という漫画サイトが閉鎖しました。
以前には「漫画村」と呼ばれる似たサイトがありました。
アニチューブというアニメが見放題のサイトもありましたね。

 

海賊版サイトは著作権に抵触していますし、ウイルスや詐欺広告などが埋め込まれている事があるため危険です。

仮想通貨のマイニングに端末パワーを使われたりクレジット番号を抜かれたりする危険もあります。

また、人が大量にアクセスするためにサーバーダウンや読み込みが不安定になる事も多いですね。

ネットでは「星のロミ」の代わりのサイトを探したりしている人も多いです。
結局は似たサイトが立ち上がると思うのでイタチごっこです。
危険を顧みず利用している人も多いですね。

危険で怪しい著作権違反サイトを使わなくても正規に合法な方法で漫画やアニメなどの動画が見れるサイトは普通にあるので紹介します。

合法にサービスを提供しているサイトは運営元にはもちろんですが、漫画やアニメの著作元にも収入が入らなければ運営できません。
そのため月額料金がかかるのが普通です。

ただ、どのサービスも気に入ってもらうために無料で使いたい放題のキャンペーンを実施している所が多いです。
それを上手に利用しましょう。

 

ここではそのような安全な合法なサイトを紹介します。
一切、料金をかけずに見る方法です。

U-NEXT 日本最大級のコンテンツ

U-NEXTはアニメやドラマなどの動画はもちろん漫画や雑誌も取り扱っています。
有名なサービスなのでご存知の人も多いと思います。
現在放送中のアニメも即配信されているのでリアルタイムで話題を追いかける事も出来ます。

アニメに関しては過去から現在の人気作まで揃っています。
ドラゴンボールに関しては映画やアニメスペシャルを含めて全シリーズありますね。

引用元 U-NEXT 公式サイト

漫画や雑誌も豊富ですよ。

引用元 U-NEXT 公式サイト

【U-NEXTの特徴】

14万本の動画を扱っていて、その内の9万本が見放題となっています。
漫画や書籍は42万冊以上あります。

アニメ、映画、ドラマ、漫画などコンテンツも豊富です。
男性が喜ぶアダルト動画は1万5千本が見放題です。

U-NEXTは31日間は無料で使いたい放題と言うキャンペーンをやっています。
無料で会員登録をして、その期間内に解約すれば料金は一切かかりません。
それ以降は月額1990円がかかります。

継続利用を考慮して会員登録時にクレジット決済かsoftbank,au,docomo決済の設定があります。
31日以内に解約すれば料金も発生しませんし明細にも掲載されません。

U-NEXTは「ないエンタメはない」というキャッチコピーをつけるくらい凄いです。
一度は試してみる価値がありますよ。


無料期間が終わってもまた無料で利用!?U-NEXTの詳しい説明や裏技はこちら
漫画やアニメ、映画やアダルト動画を安全に無料で見る方法 U-NEXTの裏技

Amaonプライム

通信販売で有名はAmazonも動画や漫画のコンテンツを配信しています。
音楽が聞き放題のコンテンツもあります。

引用元 AmazonPrime 公式サイト


引用元 AmazonPrime 公式サイト

【Amazonプライムの特典】

Amazonプライムの会員になると色々なサービスが受けれます。

  • プライムビデオ(動画見放題)
  • プライムミュージック(音楽聞き放題)
  • プライムリーディング(漫画読み放題)
  • Amazon通販の送料が無料

上記に挙げたものは代表的な特典です。
他にも多くの特典がついてきます。
アマゾンプライムの特典

Amazoneプライムには30日間は無料で使いたい放題のキャンペーンがあります。
この期間内に解約すれば料金は発生しません。

期間を過ぎると月額500円が発生します。
かなり安いし、Amazon通販を頻繁に利用する人は送料が無料になるため500円を支払っている人も多いとは思います。
この料金で動画や漫画も見れるのは素晴らしいですよね。

まずは30日間の無料キャンペーンを使って試してみましょう。
気に入れば継続、そうでなければ解約すれば大丈夫です。

プライム会員で無料キャンペンを利用
引用元 Amazon公式サイト ドラゴンボール 東映アニメーション

Amazonプライムの詳細と裏技を解説
ドラゴンボールZのアニメ全話と映画を無料で視聴しよう!Amazonプライムの裏技

ブック放題 漫画と雑誌の特化型サイト

ブック放題は漫画と雑誌が無料で読み放題の専門サイトです。
雑誌に関しては発売日に配信されるのですぐに読めます。

【ブック放題の特徴】

漫画は2万冊
雑誌は200冊
るるぶ100冊

全てが読み放題です。
登録しなくてもサンプルとして数ページだけは読む事が出来ます。

旅行が好きな人にとっては「るるぶ」が読み放題なのは嬉しいですよね。
ブック放題もキャンペーンをやっているため登録してから1ヶ月間は無料で利用が出来ます。

1ヶ月を超えると月額500円が発生します。
期間内に解約すれば料金は発生しません。

以上が私も実際に使っているサイトになります。
全部登録しておけば見たい動画や漫画が見つかるはずです。
ほとんどの人が満足できると思います。

動画に関してはU-NEXTもAmazonプライムもダウンロード機能があります。
あらかじめWi-Fi環境でダウンロードしておいて外でパケットを気にせずに視聴する事も可能です。
楽しいエンタメライフを満喫しましょう。

 

 

ニュース・話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター

【記事にするまでもないネタ】
スポンサーリンク



ドラゴンボールのネタ

コメント

  1. 匿名 より:

    いつでもドラゴンボールが見れるのがよい!
    再放送を待たなくていいし