漫画やアニメ、映画やアダルト動画を安全に無料で見る方法 U-NEXTの裏技

ドラゴンボールはもちろん他のアニメを無料で見放題のU-NEXTというサイトがあります。
無印、Z、改、超シリーズと映画も無料で見れます。

映画やドラマなども視聴できますよ。
他にも漫画や雑誌も閲覧する事ができます。

男が喜ぶエッチなアダルト動画まであります。
学生でも登録が出来ますし親にもバレません。

違法な方法ではなく正規の方法です。
やり方は簡単なのでぜひ参考にして見て下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

U-NEXTはアニメや漫画が合法で見放題

U-NEXTはアニメや漫画だけではなく映画やドラマなどの動画が見放題のサービスです。
扱っている動画の数も日本最大級です。

現在放送中のアニメなども配信されているので話題に付いて行けるようになっています。
全部見るには時間が足りなさ過ぎます。

U-NEXTでは31日間は14万本の内の9万本の動画が無料で見放題というキャンペーンをやっています。
多くのアニメや映画などは無料です。
31日以内に解約すれば料金は発生しません。

早く無料で動画や漫画を見たいという人はこちらからどうぞ!
ココからキャンペーンも適用されます。
ドラゴンボールなどのアニメや映画が見放題【U-NEXTキャンペーン適用】

以下にはU-NEXTの特徴や登録して無料で利用する方法を書いています。
また、記事の後半には裏技や無料で「映画ブロリー」を見る方法なども書いてあります。
そして解約や退会する方法も明記してありますよ。

ドラゴンボールシリーズが見放題

「ドラゴンボール」と検索するとドラゴンボールシリーズが表示されます。
これら全てが無料です。
他にもアニメや映画などたくさんあって有償な動画もありますが、ドラゴンボールは無料ですよ。

引用元 ドラゴンボール U-NEXT フジテレビ・東映アニメーション

  • ドラゴンボール無印
  • ドラゴンボールZ
  • ドラゴンボールGT
  • ドラゴンボール改
  • ドラゴンボール超

テレビシリーズは全てある感じですね。
もちろん劇場版も全て揃っている感じですね。

凄い所は「超サイヤ人絶滅計画」「エピソードオブバーダック」「たった1人の最終決戦」などのアニメスペシャルもありました。

引用元 ドラゴンボール U-NEXT フジテレビ・東映アニメーション

あと黒歴史となっている実写版ドラゴンボールの「ドラゴンボール EVOLUTION」もありました。
ハリウッドが実写化して大コケしました。
ちなみに私は当時レンタルして見ました。

引用元 ドラゴンボール U-NEXT フジテレビ・東映アニメーション

2018年末に公開された映画「ブロリー」も既にあります。
これは有料なのですが無料で見る方法があるので後ほどご説明します。

引用元 ドラゴンボール U-NEXT フジテレビ・東映アニメーション

U-NEXTで無料で動画を視聴

先ほど紹介したドラゴンボールの動画はU-NEXTで視聴できます。
ドラゴンボールだけではなくアニメは多数あります。
映画やドラマなども豊富に揃っています。

扱っている動画数は日本で最大級との事。
動画は14万本あって9万本が見放題です。

AmazonプライムやHuluなどの動画サービスがありますが、動画数はU-NEXTが遥かに上です。
配信されるスピードが早くDVD化される前に配信される動画もあるほどです。

U-NEXTは「ないエンタメはない」というキャッチコピーをつけるくらい凄いです。

引用元 U-NEXT 公式サイト

映画 (邦画 洋画)

洋画と邦画が新作から多く揃っています。
プレデターとかエイリアンとか懐かしいですね。
個人的には好きなシリーズです。
エイリアンなんてフリーザの第3形態のモデルにもなってますね。

引用元 U-NEXT 公式サイト

海外ドラマ

海外のドラマがあります。
特にアメリカの海外ドラマは1話だけでの映画並みのクオリティがあるため見入ってしまいますよね。

韓流ドラマに関してはU-NEXTのみでしか配信されていないドラマもあります。

引用元 U-NEXT 公式サイト

国内ドラマ

国内のドラマもしっかりとあります。
近々映画化されたり続編が作られるドラマあらかじめ予習もできますよね。

「テレビ放送中」というカテゴリがあるので、現在放送されているドラマを見る事もできます。
話題に取り残されません。

引用元 U-NEXT 公式サイト

アニメ

ドラゴンボールをはじめワンピース、ジョジョ、NARUTO、進撃の巨人など人気アニメがズラっと並んでいます。

国内ドラマ同様に「テレビ放送中」というカテゴリがあります。
つい見逃してしまったアニメも視聴できますよ。

引用元 U-NEXT 公式サイト

ドキュメンタリー

海中の弱肉強食を舞台にした「オーシャンズ」やUFO関係の話、世界遺跡や古代遺跡の動画が多数ありますね。
過去の事件の映像や科学や医学などジャンルは多数です。

引用元 U-NEXT 公式サイト

音楽アイドル

AKBやモーニング娘などを含むアイドルのライブ映像やミュージックビデオがたくさんあります。
アイドルが出演しているドラマもありますね。
水着のイメージ映像など少しエッチな動画もありますよ。

引用元 U-NEXT 公式サイト

バラエティ

鉄道ファンに喜ばれそうな電車の映像や釣り、スーパーカーの映像があります。
AVに近いエッチなアイドル映像やバラエティ番組が多数あります。

引用元 U-NEXT 公式サイト

アダルトビデオ

男性が大喜びするエッチな動画です。
大手メーカーからU-NEXT独占の動画までジャンルも豊富に揃っています。
これが目当てでU-NEXTを使っている人も多いみたいですよね。

15,000本以上のアダルト動画あります。
これが全て見放題です。
紹介画像には一応モザイクをかけておきます。

引用元 U-NEXT 公式サイト

漫画と雑誌

U-NEXTは動画だけではありません。
漫画や雑誌も読めてしまいます。
もちろんドラゴンボールもありますよ。
漫画だけでなくアニメコミックスもあります。

引用元 ドラゴンボール U-NEXT フジテレビ・東映アニメーション

ただこれは読み放題ではありません。
無料で読む方法はあるので後ほど説明します。
ただ数冊が無料になるだけなので読み放題にはなりません。

引用元 U-NEXT 公式サイト

U-NEXTを無料で使う方法は簡単

今まで紹介したコンテンツを無料で使うことが出来ます。
それはU-NEXTがキャンペーンをしているため31日間は無料で制限なく使用する事が出来ます。

登録はもちろん無料です。
更に今なら600円分のポイントを無料でもらえますよ。(1ポイント=1円)

こちらから登録すると600ポイントがもらえます。
600円もらって無料登録する<U-NEXT>

31日が経過する前に解約すれば料金は発生しません。
約1ヶ月ですが無料で使うことが可能です。

U-NEXTへの登録方法

登録自体は簡単に出来ます。
3分もあれば完了しますよ。

学生の人でも大丈夫です。
親にもバレずに登録できますよ。

パソコンからでもスマホからでも登録できます。

まずはこちらをクリックしましょう。
U-NEXTに無料登録

まずは氏名や生年月日を入力します。

引用元 U-NEXT 公式サイト

31日の無料期間が終わって今後は有料会員でU-NEXTを使いたいと思う人もいると思います。
それに備えて念のために「決済方法」の選択画面になります。

大人の人はキャリア決済かクレジットカードがあれば使えます。
銀行口座から即引き落としになるデビットカードは使えません。

学生の人でカードをもってない人はキャリア携帯であればキャリア決済できます。
3種類から選択できます。

  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

キャリア決済の画面はスマホで登録作業をする時にしか表示されません。
パソコンから登録作業する場合はクレジットカードの入力画面のみになりますので注意しましょう。


引用元 U-NEXT 公式サイト

31日の間で「解約」して「退会」すれば明細に記載されてくる事もないです。
料金も発生しません。

「決済方法」を選択したらほぼ完了です。
あとはU-NEXTにログインするためのIDとパスワードを決めるだけです。
その日から31日間は無料で使えますよ。

引用元 U-NEXT 公式サイト

U-NEXTの特徴

動画の数が物凄く多い事や新作の配信スピードが早いと言う事があります。
画質はフルHDのため高画質です。
配信やダウンロードも途中で止まることもなく快適に視聴できます。
他にも特徴があるので紹介します。

ペアレンタルロックとファミリーアカウント

アダルト動画などの年齢制限がある動画を表示しない機能に「ペアレンタルロック」という機能があります。
ONにするだけで18禁の動画が非表示となります。

「ファミリーアカウント」は家族がいる人の事を考えてアカウントを追加料金無しで追加で3個作れます。(子アカウント)
そのアカウントを子供などに教えて家族でそれぞれが使えます。
年齢制限がある動画は自動的に非表示になります。

更に勝手に購入などを出来ないように制限をかける設定ができます。
お互いのプライバシーが守られる状態ですね。

スマホアプリを利用して動画をダウンロード

スマホで視聴するための無料アプリが提供されています。
専用アプリで快適に利用できます。

動画はダウンロードができます。
Wi-fi環境でダウンロードしておけば、それ以外の場所の4G環境の場所などでもパケット量を気にする事なく視聴ができます。

引用元 ドラゴンボール U-NEXT フジテレビ・東映アニメーション

ダウンロードはパソコンでは出来ません。
スマホのアプリだけの機能になります。

注意事項としてアプリでログアウトする事はないと思いますが、ログアウトするとダウンロードした動画は消えてしまうので再度ダウンロードが必要となります。

有料会員の値段は高い?

31日の無料期間が終わると有料会員となります。
お金を払いたくない人は31日以内に「解約」しましょう。

発生する料金は月額1,990円となります。
Amazonプライムや他の動画配信サービスと比較すると若干高めになっています。

ただ毎月1200円分のポイントがもらえます。
新作がDVD化前だったり、DVD化と同時に配信されるので新作をよく見る人は1200円分で2,3本の映画が見れます。
そんな人は「月額790円(見放題)+新作(1200円)」と考える事ができますね。

映画ブロリーや漫画を無料で見る方法

記事の最初で有料の映画「ブロリー」を無料で見るという方法があると書きました。
この方法は31日の無料会員登録でも600ポイントがもらえます。

そのポイントを使えば映画「ブロリー」が見れてしまうという事です。

引用元 ドラゴンボール超 ブロリー 東映アニメーション

もちろん600ポイントを別のコンテンツに使う事もできます。
漫画に使う事も出来るので実質は漫画を無料で読む事ができてしまいます。
31日の無料期間と600円分のポイントを上手に利用しようと言う事です。

有料会員になれば毎月1200円分のポイントが付与されます。
これも自由に使えますね。

U-NEXTの解約と退会の違い

解約と退会には違いがあります。
まずは違いをしっかり把握しておきましょう。

「解約」は見放題のプランを辞めるという事です。
U-NEXT自体にはログインが出来る状態です。
付与されたポイントも残りますし購入済みの動画も引き続き視聴可能な状態ですよ。

「退会」はU-NEXTのアカウントを抹消します。
ポイントも残りませんし何も出来なくなります。
もちろんU-NEXTにもログインできません。

手順としては「解約」をしてから「退会」という順番になりますよ。
スマホのアプリからは手続きができません。
U-NEXTの公式サイトから手続きができます。

使い分けとしては月額料金を払いたくないだけの場合や、いつか再び動画を視聴する可能性があるという場合は「解約」だけで良いと思います。

もう2度とU-NEXTを使う事はないという人は「退会」を選択するという形になりますね。
個人的には「解約」するだけで良いと思います。

U-NEXTの解約方法

U-NEXTの退会方法

U-NEXTの裏技

U-NEXTを使う上で知っているとお得な裏技的な方法をご説明します。
なるべくお金をかけたくない人やU-NEXTを退会後も動画を見たい人も多いと思います。
方法を分かり易くまとめて見ました。

U-NEXT退会後も動画を見たい

U-NEXTは解約や退会をしてしまうと動画の視聴が出来なくなります。
裏技というのは解約する前にいつでも見れるように動画を保存しておくのです。
ダウンロード機能がありますが「解約」するともちろん見れません。

今はパソコンでもスマホでも画面を録画できるソフトが無料であります。
それで録画して保存しておくのです。

保存した動画をネットにアップしたり販売したりすると著作権違反になるとの事です。

動画の複製コピー防止のコピーガードがありますが、それを解除すると違法です。
今回の方法は録画するだけなのでコピーガードとは無縁なので違法にはなりません。

あくまで個人で楽しむだけに留めておいて録画すれば今後も視聴できます。

U-NEXTのリトライキャンペーン

月額料金を払いたくないので31日以内に解約した時に使える方法です。
退会してしまうとアカウント自体が消滅してしまうので解約の場合です。

不定期で再度「31日間無料」のリトライキャンペーンの案内がメールで来ます。
私の場合は解約してから25日程で来ました。

引用元 U-NEXT 公式サイト

リトライキャンペーンは指定された日時までに申し込めば再度31日間は無料で使いたい放題となります。
31日以内に解約すれば料金は発生しません。

このやり方を繰り返せば永遠に料金がかかりませんよね。
ただ、そこまでU-NEXTを使うのであれば月額料金を払っても良いかもしれませんね。

月額1990円ですが日割りにすれば1日で66円程の値段です。
これで見放題なら安いほうだと思います。



AmazonプライムはドラゴンボールZと映画を配信
ドラゴンボールZのアニメ全話と映画を無料で視聴しよう!Amazonプライムの裏技

映画特典のブックレットから気になる内容をまとめてみた
映画ブロリーの裏話や意外なキャラの登場 鳥山明のこだわりについて

ドラゴンボール超の映画ブロリーのAmazon購入特典など
ドラゴンボール超の映画ブロリーのAmazon購入特典と内容を紹介 次回作も確定した!

映画ブロリーのあらすじや映画館で購入したグッズ
ドラゴンボール超の映画ブロリーのあらすじと感想と結末

映画ブロリーの製作秘話を公開
ドラゴンボール超 映画ブロリーの製作秘話や感想のまとめ

コメント

  1. 匿名 より:

    ドラゴンボールが全てみれるのがいいですね。
    黒歴史といわれてるドラゴンボールGTを最初から見はじめてみました
    とりあえず全話見そうな勢いです

  2. 匿名 より:

    無料期間があと10日!
    毎日ドラゴンボールを楽しめて嬉しい
    便利な世の中だねー