ドラゴンボールの映画を無料で視聴できる裏技 Amazonプライム

Amazonプライムで映画やアニメなどが無料で視聴できます。
月額料金をかけない方法があります。
今は映画を記念してドラゴンボール超はもちろんドラゴンボールZや無印時代の映画が視聴し放題になっています。

せっかくなのでAmazonプライムについても書いてみました。
暑い日が続いてますのでお休みの日中はAmazonプライムで映画を見ましょう!

ドラゴンボール映画19作品をAmazonプライムで無料利用

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonプライムとは何?

ネットショップで有名なAmazonのサービスです。
数多くあるサービスの総称がAmazonプライムですよ。

パソコンはもちろんスマホからも利用可能です。
実際にどんなサービスがあるのか解説してみました。

邦画や洋画などの映画やアニメが見たい放題の「プライムビデオ」もサービスの1つです。
色々なジャンルがありますね。

引用元 Amazonプライム 公式サイト

もちろんドラゴンボールもあります。
当時の劇場版の予告も見れますよ。

引用元 フジテレビ・東映アニメーション

他にも音楽100万曲以上が聞き放題です。
サービス名はプライムミュージックですね。

検索で聞きたい曲名やアーティストを検索するだけです。
「2018年上半期邦楽ランキング」「夏うた」などカテゴリ分けもあります。
これは聴きやすいですね。


引用元 Amazonプライム 公式サイト

ドラゴンボールといえば影山ヒロノブさんです。
もちろんありました!
しかも、歌詞も表示されるので凄いですよね。

引用元 Amazonプライム 公式サイト

他にも色々サービスがあります。
漫画や雑誌も読めます。
Amazonで商品を買った時の送料が値段に関係なく無料です。

月額400円ですべてのサービスが使いたい放題です。
すぐに元は取れますよね。

年払いのシステムもあります。
こちらは3,900円です。
月額に換算すると325円ですので更にお得ですね。
これでAmazonプライムというサービスがどれだけ凄いか分かると思います。

スポンサーリンク

Amazonプライムを無料で使う方法

Amazonプライムには月額料金を払わずに使用する方法があります。
30日間の無料体験を利用する方法です。

無料体験ですが、制限なく有料会員と同じように使えます。
そしてすぐに解約しても30日の期間はAmazonプライムが使えます。

この方法を使えば30日間はまったく料金を払わず使用できます。
そして解約しているため2ヶ月目からの料金も発生しません。

Amazonプライムを無料で利用してみる

Amazonプライムを気に入って再開したい場合もあるかと思います。
その場合は「会員資格を継続する」をクリックすれば解約を取り消しできます。

スポンサーリンク

個人的な感想

Amazonプライムというサービスは素晴らしいですよね。
映画やアニメも他の配信サービスと比較すると本数は少ないかもしれません。
しかし、数が多くても見たい物が無ければ意味がないですからね。

もちろん私もプライム会員です。
ちょうど今はスラムダンクやキン肉マンも視聴できますね。
映画「ブロリー」に備えてブロリーが出ている映画の3部をすべて見ました!

  • 「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」
  • 「ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない」
  • 「ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ」

ドラゴンボール無印時代の最初の映画「ドラゴンボール 神龍の伝説」もお勧めですよね。
久しぶりに見てみました。
この頃の映画もかなり面白く懐かしいです。

多分、ドラゴンボールの映画は期間限定配信だと思うので、終わってしまう前にすべて見ておこうと思います。

個人的にはターレスが登場する「地球まるごと超決戦 」とクウラが登場する「とびっきりの最強対最強」が好きです。

Amazonプライムを無料で利用してみる

【ドラゴンボール超の映画に関する記事はこちら!】
映画でブロリーは自滅する結末!? ゴッドも登場!設定画像を公開

ドラゴンボール超の映画のブロリー公開!戦闘力や父親パラガスについて

ブロリーがドラゴンボール超の映画に登場!悟空やベジータはブロリーを知らない設定

ドラゴンボール超 映画の新キャラにチライ、レモ、キコノが登場!

ドラゴンボール超の映画公開日が決定!続編ストーリーの考察や感想

伝説のスーパーサイヤ人はヤモシ!鳥山明がサイヤ人の全てを最強ジャンプで語った!

ドラゴンボール超の新作映画が2018年12月に公開!内容は超サイヤ人ヤモシが登場!?

ドラゴンボール超の映画の予告や新情報!新キャラのサイヤ人ヤモシ!シャロットがスマホゲームに登場!

ドラゴンボール超の映画の新情報!ブルマ登場!惑星サダラも登場か!?

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました